ユーミーケア

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予約なくても今日これる?

LINE ID youmecare

介護タクシー予約

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090-4427-8124

LINE電話 電話受取時間  7:30~21:00

既読になっても返信がない、電話を受取らない場合は介助中です。
ご返信や折返しのお電話は、介助が完了してからになりますので遅くなってしまいます。
お待たせして申し訳ありません。

急な夜間 今からこれる?

急な搬送の場合、病院の受入手配はできません。ご利用者様の方で病院の受入許可が出た後に、ご連絡お願いします。

LINE電話 電話受取時間 深夜~早朝

夜間対応で電話を受取れなかった場合、日中のご連絡と違い、時間が経ってからの折返しはご迷惑となりえるのでいたしません。

急な夜間は、男性スタッフの1名対応

070-8466-2202

ご自宅での搬送時、ストレッチャーや担架の場合、ご家族の方と一緒にお持ちいただく必要があります。

男性スタッフ直通 ID zawanaka

介護タクシー夜間対応

 

 

メッセージでは以下の項目をお伝え下さい。

  • 日付 時間

    お迎えにあがる日付と時間です

  • 住所 場所

    どこから~どこへ だいたいの住所で構いません

    正確な住所は確定後で大丈夫です

  • 車椅子

    車イス、バギーはご利用ですか?

    リクライニング車椅子ですか?

    背もたれは倒しますか?(車両が変わってくるため)

  • 人数

    全員で何名お乗りになりますか?

  • 介助 付添

    お迎え先、送り先で付添や介助などお手伝いは必要ですか?

    階段介助→エレベータがない、室内付添介助→駐車場がないなど情報は必要です

 

日時予約が確定しましたら以下の項目をお伝え下さい。

 

  • 確定後
    住所 場所

    住所をお伝え下さい

    待ち合わせの場所の場合は、できるだけ詳しくお伝え下さい

  • 確定後
    お名前

    名字だけでも大丈夫です

  • 確定後
    連絡先

    LINEの場合、携帯電話番号はなくても構いません

 

 

危険予知、二次災害防止の観点より

移乗、布担架搬送が必要な方で、体重が65kg以上の方はお伝えください。
女性スタッフも在籍しており、無理なく介助を行うためです。
階段を車椅子に乗ったまま昇降を希望する場合、転倒防止バー付いている車椅子やリクライニング車椅子はできません。

 

民間救急として搬送の場合の情報について

搬送中に容態が悪化した場合に、救急車を要請し救急隊へ引継ぐ必要があります。
消防署に事案として報告義務もあります。(感染症も義務有り)
そのため、民間救急/患者搬送の場合は以下の情報が必要になります。
ご依頼者様側の医師、看護師が同乗の場合は必要ありません。

  • フルネーム
  • 電話番号
  • 搬送前の容態(身体の状態)

 

 

メールを使ってのお問い合わせ

メール、お問い合わせフォームでのご連絡は、2営業日中にご返信いたします。
youmecarelimo@gmail.com

 

 

お問い合わせフォーム

送信後すぐに受付完了の自動返信メールが送信されます。
受信されていない場合は、迷惑フォルダに入っているか、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
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お問い合わせ内容によっては回答できない場合もございますのであらかじめご了承ください。
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